かんとりーはーばー
ショップについて
ウインドスクール
SUPスクール
ウェットスーツ
新品・中古商品
会員募集中
スクール予約
  • SUP半日コース(10:30~12:30)・2時間
  • SUP1日コース(10:30~15:30)・4時間
  • ウインドサーフィン1日コース(10:30~15:30)・4時間
滋賀県・琵琶湖のウィンドサーフィンプロショップ・かんとりーはーばー
リンクお問い合せFacebookInstagram
お知らせ
2014/12/09 [お知らせ,イベント]

御前崎忘年会の御報告

オーナーの「ひとり言」

12月の第1週の週末
毎年恒例の御前崎忘年会を開催いたしました。
我が「かんとりーはーばー」は、レーサーを多く抱えながらも、WAVE色の強いショップです。
日本にウインドサーフィンが入ってきた頃からのレジェンドさんや、今年が御前崎初挑戦組というバラエティー豊かなメンバー様と一緒に2日間を過ごしました。

初日、4.0m2オーバー&波は肩~頭。セットは沖で割れていました。
1年間の成果を確認するべく、淡々と準備を進めるメンバー達。
内心はドキドキだったことでしょう(笑)
安全面を考えて、最強のON’Sチームも合流してもらいました。

爆風&大波でも素晴らしいライディングを見せるベテラン勢に刺激されて、初挑戦組もトライ。
巻かれても流されても、沖を目指している姿に熱いものを感じました。

1日目が終わり、宿の大浴場で語り合うメンバー様は、笑顔で充実感で輝いていました。
今年も来て良かった!そう確信しました。

宴会は、ON’Sチームと一緒にウインド談義。
程よく飲んで明日に備える!アスリート魂が、そうさせます。

2日目は、4.5m2&胸サイズのマイルド?コンディション。
昨日のチャレンジが奏して、皆さん目標を達成しておられました。

御前崎は日本のWAVEの聖地です。しかし、特別な場所ではありません。
小学生や、中学生達がWAVEを練習出来る環境です。
もちろん、周りのサポート、仲間の存在、基本の習得、日々の練習があっての御前崎です。

参加して頂いたメンバー様のチャレンジ精神は、ウインド業界に無くてはならないパワーです。
御前崎を経験してからのローカルゲレンデは、また違う意味での目標が出来るはず。
ショップが企画する機会は少ないですが、これを機にメンバー様同士で西風シーズンを満喫して頂けたらと思います。

最後になりましたが、ON’S様、OWC様、ありがとうございました。
また、来年の忘年会で盛り上がりましょう!

DSC_0039

 
Copyright (C) Country Harbour All Rights Reserved.